2009年09月30日

ジニアス速読術で時間を節約できる

ジニアス速読術は、速く読めるだけじゃないんです。
本の内容を理解するスピードも数十倍までアップします。

ですから、3ヶ月後にあこがれの東大へ入学するのも不可能ではありません。
さらに司法試験や公認会計士試験合格など、最短で目標を達成できます。

たった一度きりの人生なら思うままに生きてみたいもの。
でも生きていられる時間はそう多くはありません。
勉強する時間を大幅に減らせたら、本を読む時間をもっと短縮できたら、あなたの人生の自由時間は他人の何倍にもなります。

その時間をあなたの趣味に生かせたら素敵ですね。
恋人との楽しい語らいの時に充てるのもあなたのご自由です。

夢みたいでしょう?
その夢を実現するのが、川村明宏のジニアス速読術なんです。

ジニアス速読術では、こうやるんです


参考

ジニアス速読術と川村明宏
ジニアス速読術で本の内容を理解する
ジニアス速読術で情報収集
【関連する記事】
posted by 川村明宏 at 14:32| 川村明宏のジニアス速読術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

